「人を癒す」だけでなく「人生を変える」自然療法

皆さま、今年ももうすぐ終わりですね。

 

2016年は、どんな1年でしたか?

 

2016年のお正月に描いていたプランは、実行できましたか?

 

 

「仕事が忙しくてヘトヘト・・・」

 

「家族の世話が優先で、それどころではない・・・」

 

そんな方もいると思います。

 

 

 

でも、「大変だ」と思う時こそ、

 

脳の使い方をちょっと変えてみませんか?

 

これは、「変わること」「成長すること」への大きなチャンスなのです。

 

 

皆さま、2017年は、どんな年にしたいですか?

 

自然療法の教育・サービスを提供しているIMSIでは、

 

「夢を叶える」応援をさせて頂きたいと思っています!

 

 

自然療法は「受ける」のも良いですが、

 

学んで「人に提供する」ことで、

 

人生が、より良い方向に変わってくるのですよ!

 

 

 

2017年新春、IMSIは、3つの福袋をご用意しました。

 

 

 

福袋Aコース「女性のキャリアアップ」(限定5名様)

 

「転職して、活躍したい!」

 

「実は、留学してみたかった・・・」

 

「国際的な資格を取得して、いつか海外で働きたい!」

 

という前向きな女性にピッタリのコース。

 

 

アジア、アフリカ、ヨーロッパ、アメリカと、セラピーの国際資格を完全制覇するこのコースは、

 

独立開業、サロン就職、どちらにも強く、

 

自然療法の専門家として活躍するのに申し分ないコースです。

 

1年間の学びで、人生がガラリと変わり、

 

クライアントから信頼されるプロフェッショナル・セラピストへと飛躍できるでしょう。

 

 

●国際プロフェッショナル アロマセラピーディプロマコース

●南アフリカDI認定セラピューティック リフレクソロジーディプロマコース

●ベトナム医道認定ディエンチャン顔反射療法ディプロマ基礎コース

●米国教育キネシオロジー財団認定ブレインジムコース

⇒ 合計2,395,440円(税込)のところ、1,600,000円(税込)!

 

 

 

福袋Bコース「脳のレベルアップ」(限定10名様)

 

「人生のうち、一度は頭が良くなってみたい・・」

 

「頑張っているのに、結果が出ない・・」

 

「いつも、自信がない・・・」

 

という方は、脳の使い方が別人のように変わる、このコースがおすすめです。

 

 

「努力」や「根性」では、決して変わることができなかった、学力・集中力・コミュニケーション力が

 

本当に変わるのです!

 

たった一度の人生、自分の可能性をどんどん開花させていきましょう。

 

勉強やスポーツを頑張っているお子様を応援するお母様にもおすすめです。

 

●米国教育キネシオロジー財団認定ブレインジムコース 

●米国教育キネシオロジー財団認定脳のしくみと最適化コース 

●原始反射統合ワークショップ

⇒ 合計264,600円(税込)のところ、190,000円(税込)!

 

 

福袋Cコース「家庭医学」(限定10名様)

 

「病気と診断されたけれど薬漬けになりたくない」

 

「夫の仕事が忙しすぎて、身体が心配」

 

「病気の家族に、何かできることは無いかな?」

 

という方に、すぐに役立ち、効果のあるセラピーを。

 

 

 

世界のセラピストや医療関係者が「即効性がある!」と太鼓判を押すセラピー

 

ベトナム医道ディエンチャン顔反射療法に、

 

「大切な人を癒すシリーズ」の3コースが付いたコース。

 

セラピー初心者の方も、学んだその日から家族に実践できる内容です。

 

●ベトナム医道認定ディエンチャン顔反射療法ディプロマ基礎コース

●アロマセラピー3Dayコース

●リフレクソロジー3Dayコース

●リラックス脳3Dayコース

⇒ 合計291,600円(税込)のところ、190,000円(税込)

 

お申込・お問い合わせは、

 

自然療法の国際総合学院IMSI(info@imsi.co.jp Tel 03-5770-6818)までお願いします。

 

年始は1月4日から営業です。

 

 

私たちIMSIが提供するセラピーは、

 

どれも世界中で本当に人の役に立てられている自然療法です。

 

 

自然療法は、人を癒すだけでなく、

 

人を幸せにして、人生を良い方に変えていけるものなのですよ。

 

 

是非皆さんの夢が叶いますように。

 

 

 

今年もありがとうございました。

 

皆さま、温かくして、心身共に健やかにお過ごしくださいね。

 

素敵なお正月をお迎えください。

 

 

 

まだまだ、お伝えしたいことがたくさんあります!

自然療法の世界に一歩踏み入れてみませんか?

IMSIオープンキャンパス(体験会)ガイダンス(説明会開催中!

 

自然療法の国際総合学院IMSIでの冨野玲子の担当講座は下記になります。

 

1月22日(日)〜開講 リフレクソロジー3Dayコース

1月23日(月)〜開講 ベトナム医道認定ディエンチャン顔反射療法基礎コース

2月6日(月)〜開講 東洋医学とアロマセラピーワークショップ

3月1日(水)〜開講 ベトナム医道認定ディエンチャン顔反射療法基礎コース

4月10日(月)〜開講 英国ITHMA認定アロマティックメリディアンマッサージコース

4月15日(土)〜開講 国際プロフェッショナルアロマセラピーディプロマコース<英国IFPA資格対応>

8月21日(月)〜開講 南アフリカDI認定セラピューティック・リフレクソロジーディプロマコース

 

 

**************************************

毎週月曜日&木曜日にブログを更新しています。

 

★月曜日 ⇒ 大切な人のために学ぶ自然療法

 

★木曜日 ⇒ 「勉強法」「ナチュラルライフ」「ボランティア」「子育て」など、

私の日常を綴っていきたいと思います。

 

また、「号外」として、海外来日セミナーの情報告知や、セミナーの速報などもお伝えしていきます!

 

スクールの日々の様子は、下記にてお伝えしていきます。

 

スクールのブログ: IMSI公式ブログ OUR CAMPUS http://welcome-to-imsi

スクールのFacebook: https://www.facebook.com/imsi.school/

**************************************

 

 

 

 

0
    1

    PROFILE

    冨野玲子 Reiko Tomino 自然療法の国際総合学院<IMSI>学院長

    BACK NUMBER

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    CALENDAR

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    RECENT COMMENT

    • 夜中に食べてしまう過食”の方へ
      kikosalon

    SEARCH THIS SITE

    MOBILE

    qrcode

    OTHERS